このブログについて

2005年10月10日

「THE ELECTRICK LOVE」(以下TEL)という音楽ユニットのブログです。
メンバーの日記と、オリジナル曲の紹介がメインです。

TELの音楽はテクノポップ的なサウンドが特徴です。
TEL独自のNESbeatというスタイルの曲も作っています。
私たちの曲を聴いていただければ嬉しいです!


【作品一覧】 ※完成している作品のみ

[song]
Love Will Tear Us Apart(ElectroMix)
Touch Me(UnderGroundMix)
Shall We Dance(今夜はダンシング・ナイト)

[NESbeat]
Body & Cash feat.STAR LUSTER

[track]
Dancin' in the Beep(ダンシン・イン・ザ・ビープ)
Discofreak(ディスコフリーク)
I Do Not Want 2 Lose Your Love(TechnoMix)

[feat.]
I Do Not Want 2 Lose Your Love(Electric Dance Remix)/b_t
Shall We Dance(Hi-Speed Parapara MIX)/KAiTOP
I Do Not Want 2 Lose Your Love(GabbaMix)/ふぐ
I Do Not Want 2 Lose Your Love(d'n'bMix)/ふぐ
I Do Not Want 2 Lose Your Love(EuroTranceMix)/ふぐ
posted by エレクトリックラヴ | Comment(2) | TrackBack(0) | エレクトリックラヴについて
この記事へのコメント
normal pop?の本田と申します。
先日はblogへのコメント有難うございました。
とりあえず[song]の中の5曲聴かせていただきました。
VOCODERの音色に黒さを、そして楽曲の節々にRock'n Rollの美意識が流れているのを感じました。
素晴らしいです。
1stアルバム楽しみに待ってます。
それでは。またお邪魔します。
Posted by normal pop?本田 at 2006年04月06日 10:28
>normal pop?本田さん

きゃあ! 書き込み嬉しいです!
normal pop?、ホントいいですねー。
絶対に買いますよ!!
あたしはめったに日本の、しかも最近の
アーティストは聴きませんが、
あれこそ、今売れるべき音楽だと思います!

そしてTELの音楽に共感していただいて…。
本当に嬉しいです、幸せです〜!!
アルバムは今、マスタリングに入りました。
全てがお手製ですが、頑張っていいものにします!

では、コメント本当にありがとうございました!
一気にやる気が倍増しましたー( ´∀`)b
Posted by ランコ at 2006年04月06日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7934704
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。